忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024.05.20 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.13 Friday
どうも、にゃんきちです。ギリギリchopな前日ですが、夏コミのお知らせに参りました。

8/14(土) 東4 シ-56a(サークル名:とびだせ青春)

頒布物は、新刊で6月に出したゴトタツinイングランド本の後編が出ます。そして今、コシタツコピー本が出るか出ないかの瀬戸際に立っています…もしだめだったらこの話はなかったことに…。
既刊は、ゴトタツinイングランド本の前編と、3月に出したコシタツコピー本も少し再版して持って行こうかと。

当スペースですが、今回ちょっと分かりにくい場所に配置されてます。目印になるポスターみたいな掲示物作ろうと思ったんですが、ちょっと無理っぽいです。申し訳ない…。使い回そうと思ってた新刊の表紙絵…入稿前にコピーとるの忘れちゃって…。なもんでご用の方はご注意いただけると幸いです。

もし何かありましたらツイッターのほうで何かしらつぶやいてますんでそちらをご覧ください。
では明日お会いできる方はお会いいたしましょ~。
PR
忍者ブログ [PR]