忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024.05.20 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.22 Tuesday
どうもおひさしブリ夫です、にゃんきちです。今月27日の東京シティに参加します。以下詳細です。

東5 エ-57a(サークル名:とびだせ青春)
頒布物は、新刊のゴトタツinイングランド本と、春コミで発行したコシタツコピー本の2種です。

新刊のゴトタツ本ですが、タイムアップにつき分冊になっちゃいました…。とりあえずのとこ今回は前編のみ発行予定です。後編は夏コミ受かりましたんで、夏に出せたらいいなーと思っとります。
内容的には、イングランドの曇り空のごとくどんより暗~いどシリアスです。仕様です。いつも通りです。表紙の色もグレーにしました。最終的にはハッピーエンド(?)になるはずです。いや、私はハッピーエンドだと思ってるんだけども…どうなんだろう…。ちなみに自分テーマはメルヘンでした。いやマジで。かのミスターどうでしょうもテーマはメルヘンでUKにゆけ~いって言ってたし。
ゴトタツっぽいシーンは全部後半にブッ込んじゃったので、あんまりっていうか全然ゴトタツっぽくないです。すんません。あと、かなり捏造上等な感じなので、そういうの苦手な方はご注意ください。

だいたいそんな感じです。当日お会いできる方はよろしくお願いいたします!
PR
忍者ブログ [PR]