忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024.05.20 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.30 Wednesday
どうも、にゃんきちです。
先日のイベントに参加された方、お疲れマウンテンでした!本をお手にとってくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方、そしてスペースでお手伝いくださった某さん、みなさまありがとうございました!あと、アフター誘ってくださったみなさまもほんとありがとうございました、いろんなお話ができてほんと楽しかったです。また遊んでやってください。

頒布物につきましては、新刊、既刊ともにおかげさまでほぼ完売いたしました。ありがとうございました。どちらも夏コミに合わせて再版する予定でおります。夏コミの新刊もツイッターのほうで弱音とか弱音とか弱音とか吐きつつ頑張りたいと思います。
通販につきましては、手元に在庫がぜんぜん残ってないため、今回はお休みとさせていただきます。夏コミ後に余ってればできたらいいなーと思うんですけども、うまくコントロールして部数刷れる自信がないので、ちょっとあやしいです…ほんとジャイキリは部数読めない…いや、別ジャンルでも読めたことないけど…。

というわけで、だいたいそんな感じでございます。
しっかし6月であんだけ暑かったら夏コミとかどうなるんだよと今からすでにそらおそろしいです。一昨年あたりにうっかりひとりぼっち参加して死にそうになったのも記憶に新しく…今年は完全武装で挑みたい所存であります。
PR
忍者ブログ [PR]