忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024.05.20 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.16 Monday

夏コミ参加された方、お疲れ様でした!
いやー!!暑かったですね!!当日口にした言葉の半分は「あついよ~」だった自信があります!!そしてジャイキリエリアもいろいろ迸ってましたね!!熱かったですね!!(今ちょっとうまいこと言ったんじゃね?的どや顔で)
本をお手にとってくださった方、お声掛けてくださった方、お菓子くださった方、暑さで半分アッパラパーになってる私のお相手してくださった方、そして当日売り子さんしてくださった某おふたりには足を向けて眠れないくらいお世話になりました。みなさま本当にありがとうございました!

ゴトタツinイングランド本は、おかげさまで前編後編ともに残り部数は僅少となりました。なので今回も通販のほうはお休みさせていただこうかと思います。いつも余る覚悟で刷ってるのにジャイキリまじパネェです。
また、大阪オンリーで少し委託していただけることになりましたので、そのお知らせも追っていたします(私自身は極端に無念ですが不参加です…)
ちなみにコシタツコピー本は案の定落ちました。お待ちくださった奇特な方、ほんとすみませんでした。そのうちどこかで出ればいいなーと思います。

次回のイベント参加は受かれば冬コミです。秋はたぶん何もしない…はず…!
ゴトタツinイングランド本は再販しようかどうか迷ってます。でもしないような気がします。だってアレほんと恥ずかしい…。

というわけで、いい加減サイトも更新したいです。なんか描きたい。絵チャもしたい。でもまだ復活の見通しが立ちましぇん…助けて後藤さん!いや、なんか、後藤さんなら助けてくれそうな気がするから…。

PR
忍者ブログ [PR]