忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.05.09 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.20 Wednesday
どーもにゃんきちです。ご無沙汰しております。

6/24のジャイキリオンリーに参加します。とびだせ青春@B16です。

新刊はなんとか入稿しました。はじめてのデータ入稿!!何かしらやらかしてそうでこわい!!無事に刷り上がりますように!!これからはコミスタ様に忠誠を誓いながら生きていく所存です。

新刊のサンプル、詳細につきましてはpixivをご参照ください→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28092975
書店委託については、イベント後に追ってお知らせします。

既刊は、冬コミゴトタツ本『Lifetime』が地味に残ってますので持って行きます。
それではご興味ある方いらっしゃいましたらしくよろです。

あと、5月のコミティアでオリジナル本を出したんですが、それも少し持って行こうかと思います。
ジャイキリオンリーですので机の上には置けませんが、もしご興味ある方いらっしゃいましたら、お声を掛けていただければこっそり見本誌お出しします。ご遠慮なくお申し出くださいませ。

1年ぶりのジャイキリオンリーにwktkが止まらないぜ!!!
PR
2012.01.14 Saturday
たいへん遅ればせながらあけおめことよろでございます、にゃんきちです。

昨年末の冬コミ、参加された方お疲れさまでした!
今回はコピー本諦めたおかげで体調もすこぶるよく、ひさしぶりに思いっきり買い物もできて楽しかったです。やっぱイベント行ったら買い物しないと…何のためのイベント参加か…。
本をお手に取ってくださった方、お声掛けてくださった方、かまっていただいた方々、みなさまありがとうございました!

トライガン本についてお尋ねくださった方、今更ながらではありますが本当にありがとうございました。そして落として本当にすみませんでした…。
落としといて何ですが、気にしていただけて嬉しかったです。描きかけのまま放置してあるので、そのうちどこかのイベントで出すか、もしくはピクシブにでも上げるかしようと思います。
もしご興味ある方いらっしゃいましたらぜひご覧になってやってください。

ところでトライガンもあれですが、年明けからひたすら血界戦線ばっか読んでます。クラウスの旦那の存在が奇跡すぎてもうどうしたら…あとKK姐さんがかわいすぎて生きるのがつらいです。


○冬コミ新刊『Lifetime』の書店委託について○
本日よりK-BOOKSさんにて販売が始まりました。今回の取り扱い書店さんはK-BOOKSさんのみになります。誌名がサークル名で探してみてください。
ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

既刊の『RUN TO YOU!』『ここだけの話』につきましては、冬コミにて無事完売いたしました。
お手に取ったくださった方、ご感想くださった方、みなさま本当にありがとうございました!
2011.12.28 Wednesday
コピー本は出ません。あんまりにも寒くて心折れました/(^o^)\
まったり描いてた分があるので、あったかくなってから出すかピクシブに上げるかしようと思います。

そんでは明後日参加される方はあったかくして参りましょ~。寒いらしいですよ…!
2011.12.22 Thursday
さ〜ぶ〜い〜よおおおおお、どうもにゃんきちです。さ〜ぶ〜い〜〜〜。
冬コミのお知らせにまいりました。以下詳細になります。

12/30 冬コミ2日目 S-54a とびだせ青春

ゴトタツ新刊『Lifetime』
若ゴトタツ本です。つってもうちのゴトタツはおっさんになってからできる設定なので、厳密に言えばゴトタツじゃないかもしれないんですけども…若タツのハートにキュンの矢がささる話です。
いっぱい捏造してます。女性関係とか。オリキャラが出てきたりするわけではありませんが、そういうの苦手な方はご注意ください。あと既婚ネタでコッシーいじってます。エロやらチューやらは今回はありません(掛け算未満なので)

そしてなぜかトライガン本が出るかもしれません。今作ってます。うっかり再燃しました。リヴィオ結婚しよう!
結婚したいのはリヴィオですが、ふつーに赤い人と牧師の本です。チューくらいはあるかも。原作準拠です。

既刊につきましては、『ここだけの話』(夏コミゴトタツ本)、『君と羊と青』(タイバニ本)、『RUN TO YOU!』(堺さん本)の3種が少し残ってますので持っていきます。
どれも残部がだいぶ少ないので、もしご希望の方いらっしゃいましたらお早めにお尋ねいただいたほうがいいかもです。今後の再版はありません。


だいたいこんな感じです。よろしくお願いいたします。
書店委託につきましては、冬コミ後に手を付ける予定でおります。

トライガン本は無駄にフルデジタルで作成中です。普段は全部アナログでやってるので単にやってみたかっただけです…フォトショとか持ってないけどコピーだし何とかなるかなと思って…がんばります。
しっかし何部刷っていいのやら!トライガン本とか!とりあえずリヴィオ結婚しよう!

それでは、当日お会いできる方はお会いいたしましょ〜〜〜。
2011.09.30 Friday
各書店さんに委託しておりました夏コミゴトタツ本『ここだけの話』ですが、K-BOOKSさんと快適本屋さんにお預けしてた分は完売終了となったそうです。追加納品はありません。お手に取ってくださった方、ほんとにありがとうございました!
アニメイトさんにはまだ残ってるみたいなので、もしご興味ある方いらっしゃいましたらぜひご利用ください。店頭とネットの両方で取り扱っていただいてます。サークル名か誌名でお探しください。

もしかしたら冬あたりに少し再版するかもです。もし再版した場合はイベント売りのみで、なくなったらおしまいになります。

あさっては浅トラですね!私は極端に無念ながら不参加ですが、参加される方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!てか私の分もぜひ楽しんできてください…つ魂
忍者ブログ [PR]