忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024.05.08 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.02.28 Thursday
どーも、にゃんきちです。
来たる3/3の内藤せんせーオンリーに参加します。
スペースNo.はナ7、新刊は落ちました。落ちました…。
せっかくの祭りだというのに誠に申し訳ないです、夏コミ受かればリベンジしたい所存です。

というわけで、持っていく頒布物は冬コミ発行の血界本のみです。トライガンスペなのに…。
もしかしたら去年のトライガンプチで出したコピー本が少し残ってるかもしれないので、見つけたら持って行きます(これから探します)
ペーパーや無配とかもないかと思いますが、せっかくのオンリーだしもしかしたら何か作るかもしれません。
もしかしてだらけだなちくしょー。ほんますんません。
ご興味ある方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします!

3/3はWBCの2戦目ですね、前日は開幕戦だしJリーグも開幕ですね。
スタメンやら先発やらいろいろ気になりますが、全員ケガなくがんばってほしい!

それでは、当日お会いできる方はお会いいたしましょーノシ
PR
2012.12.25 Tuesday
どうも、にゃんきちです。くりすますとか超関係ねえ!
冬コミ受かりました&入稿しましたので以下お知らせです。

12/29(1日目) 西1 り-18a とびだせ青春

今回は血界戦線での参加です。
新刊の血界本は、少女漫画全開なザプステです。描きながら若干笑えました。あいかわらずいつも通りなメルヘン&ファンタジーです。
チューもえろもありませんがほも注意、ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

既刊につきましては、10月スパークのタツゴト本とトライガンコピー本が少し残ってますので持って行きます。
こちらはなくなりましたら完売、再版はありません。

というわけで以上の3種持って行きます。
新刊血界本は部数少なめ、通販の予定もありませんので、確実に欲しいという方はお早めにお尋ねいただいたほうがいいかもです。でもたぶん大丈夫だと思います。万が一なくなったら3月のオンリー合わせで再版すると思います。

では、当日参加される方はビッグサイトでお会いいたしましょー。
雨だか雪だか不穏な天気らしいですが、がんばりましょう(震え声)
2012.10.20 Saturday
どうも、にゃんきちです。
こないだスパーク行ってきました。
遅くなりましたが、スペースをお尋ねくださった皆様ありがとうございました!
タツゴトとトライガン、どっちも何とか新刊出せまして、プチにも参加してすごく楽しかったです。

というわけで、Kブさんで通販の取り扱いが始まりました。
通販はタツゴトだけです。トライガンのほうはコピーだったもんで。
ご希望の方はこちらからどぞー→http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=140168
たいへんペラくて恐縮ですが、ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

トライガン本もまだ残ってるので、冬受かれば持っていきます。血界だし。
タツゴトの在庫も持っていきます。ジャイキリとはご近所だし。
6月オンリーで出したジーノ本は手持ち分は完売しました。
あと数冊、Kブさんの店頭に残ってるみたいです。
もしお見かけになりましたらぜひよろしくお願いします。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

次は受かれば冬コミです。受かれ!受かれ!ザプステ!ザプステ!
あとトライガンが全然描き足りないので来年3月の内藤せんせーオンリー出ちゃおうかな〜と…。
ついったでもトライガンの話しかしてなくて申し訳ない。
トライガンは定期的にどハマりするんですが(今回で通算5度目くらい)今回の波はでかいです。マジででかいです。とりあえずリヴィオ結婚してくれ!
描きたいものがたくさんあって楽しいですけどなかなか追いつきません。
ゴトタツはいつ描いたらいいんです…。
ゴトタツの長い話も描きたいんですけど、最近本誌の動向が不穏なので様子見中です。
リチャード再登場は熱かった。マザコン男って!いいよね!
2012.08.28 Tuesday
遅ればせながら夏コミ&夏の3連戦お疲れさまでしたー。

何の告知もしないまま夏コミ参加しちゃったんですが(申し訳ない)新刊は落としまして(申し訳ない)なぜか突発でドリタツペーパーなど配っとりました。
今年の夏はドリタツが熱かったんです…突如ビッグウェーブに襲われました。
某Cさんのおっしゃっていた「ドリさんは食物連鎖の頂点」が今夏のナンバーワン名言です(私の中で)
もらってくださった方ありがとうございました!
割と早い時間に全部捌けてしまいまして、ドリタツ好きな人こんなにいたのか!!とすごく嬉しかったので、調子に乗って次回参加予定のスパークでもちょろっと配布しようかと思ってます。
もし持ってくの忘れてたら本当にすみません、先に謝っときますごめんなさい…。

ドリタツペーパー、今後シリーズ化して何枚か揃ったら1冊にまとめて総集編とか作れたらいいな〜とこっそり考えてるんですがどうだろう。


既刊につきましては、6月オンリーのジーノ本『ミッドナイトチャンネル』の手持ちがなくなりました。
あとはK-BOOKSさんにお預けしてる分でおしまいです。
で、こちらの本なんですが、スパーク前にKブさんにまだ在庫が残ってたら、全部引き上げてスパークに持って行くつもりでいます。
なもんで、もし通販でお求めになりたい方いらっしゃいましたら、早めにお申し込みいただけますようお願いいたします。
スパーク以降はイベント売りのみにするつもりなので、ご注意くださいませ。

また、同じくKブさんにお預けしていた『Lifetime』も、おかげ様で完売した模様です。
お手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


次回参加イベントは10月のスパークです。
ジャイキリでスペース取ってるんですが、タツゴトプチに参加する予定なので今回はタツゴトエリアにいると思います。
あと、トライガンプチにも掛け持ち参加するつもりでいます。
トライガンお好きな方いらっしゃいましたらしくよろです。
新刊2冊とか出るんすかね〜〜〜いや出さないとやばいですけども〜〜〜だってどっちも既刊とかないですし〜〜〜とりあえずがんばります!

冬コミは3ヶ月くらい悩んだ末に結局血界戦線で申し込みました。
つってもジャイキリもまだやります。
ゴトタツのエロ本出すまではやめらんねーでござる!
ていうか血界まじ超おもしろいからみんな読もうぜ!!
冬コミはモニ系と同じ青年誌エリアでご近所なので、ご興味ある方いらっしゃいましたらぜひ来てやってください。
2012.06.26 Tuesday
オンリー参加された方お疲れさまでした!
なんとか新刊も出せてお買い物もできてコスプレの方々もかっこよくてたいへん楽しかったです。
本をお手に取ってくださった方、お相手してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

こっそり持ってったオリジナル本ですが、予想以上の方にお手に取っていただけて、あんまり数を持って行かなかったもので早い時間に持ち込み分が完売してしまい、完売後にお尋ねくださった方へお渡しする事ができず誠に申し訳ありませんでした。
びっくりしましたが本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
すんげー地味な話で恐縮ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。時代劇って!いいよね!
在庫はまだ少し残ってますので、夏コミにも持って行く予定です。

既刊の『Lifetime』は、手持ち分は無事完売しました。お求めくださったみなさま、本当にありがとうございました!
こちらはK-BOOKSさんにお預けした分があとちょっとだけ残ってます。残り10冊くらい。それがなくなったらおしまいになります。再版はたぶんありません。ご希望の方いらっしゃいましたら、お早めにお申し込みいただいたほうがいいかもです。こちらからどうぞ→http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=90608

そんでもって今回の新刊の通販ですが、K-BOOKSさんで本日より取り扱いが始まりました。こちらのページになります→
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=114908
ご興味ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
カプ表記が便宜上(?)タツジノになっちゃってますが、タツジノ的な要素はほぼありません。あくまでもゴトタツ前提のタツミ+ジーノって感じです。タツジノ好きの方には申し訳ない…ご注意ください。
でもタツジノっていいよね!いつかタツジノもやってみたいなぁ〜

次回のイベント参加は夏コミです。今回の本の続きを描こうかなーと。今度はちゃんとゴトタツで!でもどうなるかな、まだ分かりませんが頑張って何かしら出したいと思います。
忍者ブログ [PR]