忍者ブログ
イベント参加や新刊についてのお知らせをしたりしなかったり。
[106]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
2024.05.09 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.10.18 Saturday
前日ぎりぎりになっちゃいましたが、明日のJ庭参加します。

サークル名:とびだせ青春(ほ07a)

新刊は、前回前々回に出した前後編の大学生もの(後輩×先輩)のエロ補完本です。
言うてもたいへんぬるいし修正が入るような描写もありませんが、ほぼえろシーンしかないのでいちおうR-18としておきました。
本編である既刊は読んでなくても大丈夫です。えろしかないから。
今回も例に違わず驚きの白さを実現しました!すごく白いぜ!
というわけでご興味ある方いらっしゃいましたらしくよろです。

既刊は前編後編ともに残り少ないですが、今後再録の予定ありです。


この半年間にあった大事件といえば血界戦線のアニメ化ですよ奥さん!!!!!
らいぶらのめんばーがうごいてしゃべるよ!!!!!
グッズも買ったよ!!!!!ジャンプショップ初めて行った!!!!!
あとはもう安定のプロやきうネタで恐縮ですが、野村監督5年間お疲れ様でした!!!!!ありがとうございました!!!!!

PR
忍者ブログ [PR]